思い出と記憶とわたし

関西の14人のあれこれをつらつらと。

じゃにおた自己紹介バトンをやってみた



風邪で寝込んでいる間にこんなバトンが回っていたので #じゃにおたバトン わたしも便乗して!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】 ひま

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:濵田崇裕(ジャニーズWEST
好きなところ:全部
担当になったきっかけ:Give meを歌う姿を見て

好きなところ:全部
担当になったきっかけ:気付いたら好きでした

好きなところ:人を変な気持ちにさせるのが得意なところ
担当になったきっかけ:嵐にしやがれでTroublemakerを踊った瞬間



【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ジャニーズを好きになったきっかけが、2012年の鍵のかかった部屋を見て … だけど その頃は ジャニオタ という言葉が苦手だったので自分がジャニオタだと思うようになったのは最近?かな?


【担当遍歴】

大野智〈2012.4〜2014後半〉大野智 丸山隆平〈2012.7〜〉→大野智 丸山隆平 濵田崇裕 藤井流星〈2014.3〜〉丸山隆平 濵田崇裕 藤井流星→???

大野さんから数珠繋ぎでどんどん増えていったけど嵐はぬるっと降りました … 。


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

はまりゅせ:デビューした時からずっとこの二人が好きなので当たり前といえば当たり前だけど(笑)とにかくあの二人並んだ時の優しい雰囲気だったり、マイペースなところをお互いが自負していて、なおかつコンビの時はそのバランスを大事にしているところ。天然と言われる二人だからこその空気感がだいすきです。ジャニ勉3タックのインタビューがはまりゅせの全てだと思っています♡
ドヨルのご当地モンクエストでコンビを組み、やっとこのかわいさがバレたか!!!と嬉しくもあり、ちょっと寂しい気持ちもあり … 藤井担、濵田担ではない方からもかわいい〜〜!と言わせるはまりゅせがわたしの誇りです!(長い)


【1番心に残ってる現場】

ジャニーズWEST 1stコンサート 
一発めぇぇぇぇぇぇぇ!(2015.1.6)@大阪城ホール

:デビューしてから最も” 7人 ”を強く感じた現場。ジャニーズWESTとして会うのはこの現場が初めてでは無かったけど、その先へ…を歌う7人が 横一列で、力強くて、しっかり前を向いていて、ああ この7人で良かったと改めて感じた瞬間でした。個人的には初めてコンサートのオーラスに入りました!濵田大先生の一本締め!最後にペンライトでもうちわでも銀テープでもなく、全員が手を振って終わるコンサートってなんて素敵なの …


【初めて行った現場】

ARASHI Live Tour 2013 ” LOVE ”(2013.11.10)@ナゴヤドーム

ジャニーズでは初めての現場がナゴヤドームでした。初めての嵐はキラキラ輝いていて、そ、存在するんだ …!と号泣した懐かしい現場。


【最近行った現場】

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ(2016.8.25)@ガイシホール

担降り覚悟で行きましたがあっけなく惚れ直され帰ってきました(ちょろい)


【次行く現場】

ジャニーズWESTの冬ツアー!(言霊)
と言いたいけど、当たれば嵐ツアーかな♡


【記憶に残ってるファンサ】

今年のラキセツアーおおさか!幸せでした!内容は秘密にさせてください♡♡♡

去年の元気コンで、わたしか?はたまた後ろの人か?分からないけど村上くんが両手で指差してくれてからの満面のニカーッと笑顔でグー!ってしてくれたのは本当に本当にかっこよかった …


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】



1.for now and forever
台風n Dreamer、白燕尾服で歌うこの曲が本当に大好きで、一回しか入れなかったけどずっと胸に残っていた曲。特に「同じ想いを胸に 同じ場所ヘと共に」この歌詞がすきです。一度だけでいいから、松竹座で7人で歌う姿が見たいなあ。

2.Summer Dreamer
振りもとってもかわいくて、なおかつ歌詞にみんなの名前が入っているのがかわいい!流星くんが歌う「こんな夏はきっと一生ない」がまさにその通りで、アゲアゲポップチューンだけど どこか儚く、懐かしくなる曲。

3.CHO-EXTACY
とにかく!曲調がどタイプ!!!!のぞむちんがずっと温めていた、というか推してくれていた曲ということで!のぞむちんありがとう!(大声)これはパリマニに続くWEST不動のダンス曲になるのでは?早く現場で見たい〜〜〜!

ここからトップ3とか全然関係ないんだけど個人的に好きな曲!


・Can’t U See?
これは狡い。まるちゃんの色っぽい歌声がたまらん … ちょっと闇な部分が見えるのがまたたまらんのです。丸山隆平とこういう恋がしたい(危ない)

・Heavenly Psycho
この曲でベースを弾くまるちゃんの大きな背中を見て泣きました。ずっとすきです。


・JAM
いざなう大好き芸人なんですがその中でも特に!好きな曲!これ流星くんに歌ってほしい〜〜〜流星くんと無秩序と秩序すり抜ける恋したい〜〜



【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

好きな曲以外で!順位付けられないので普通にあげていきます。

・Toxic Love
パリピポディスクでしか見られないこの貴重さ!やっぱりあの腰振りですかね … 「頬のラインを指でなぞって〜」からのダンスが凄く好き!全体的に大人な、妖艶な振り付けに引き込まれます。

・粉もん
あのイントロがかかった時のワクワク感と振り付けがめちゃくちゃたのしい!!!名前コールが入っているのもこの曲だけ …?2番の振り付けが最初っからべりーきゅーと!!オカンレシピがさいこーー!(^o^)/

・PARTY MANIACS
言わずもがなジャニーズWESTのバリバリダンス曲!かっこいいの一言に尽きる。



【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・バンバンッ!!
架け橋やりたいよね〜〜〜 、、、自担様と打ち合いたい 、、、あわよくば絡まれたい。

・こんな曲作りました
濵ちゃんに頭包まれるJr.くんが羨ましすぎたからそのポジで。絶対この曲のバック楽しいでしょ!!!!



【1番好きなペンライト】

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!のコテ型ペンライト♡
形もさることながらあの淡い光り方がとっても好きなんですよね … またまたその先への話になりますが、あの時照明が落とされてペンライトの光だけになった時に、夜空に光る星みたいで本当に綺麗だったのが印象的。



【1番好きな衣装】

台風n DreamerOPの白燕尾!基本的にメンカラー衣装が大好きなんだけど、その中でも特に好きです。中のベストがメンカラーになってるんだけど、その柄もひとりひとり違った気が … 

めぇコンキャンストの衣装がパリピポではもっとゴージャスにリメイクされてたり、めぇコンサマドリ衣装にヒョウ柄が加わってパリピポ一周年メドレーの衣装になったり、だんだん可愛くかっこよくなっていく衣装を見るのもたのしいですよね〜〜!

あと、去年のベストアーティストでAML歌った時の白衣装がものすごく好きなんですけどあれってどこかで着てました???(ここはaskではない



【よく買う雑誌】

wink up!テレファン!流星くんがレギュラーモデルになる日を夢見てFBって書いときますね♡♡


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

パリピポ … ももちろん素敵ですが、一発めぇぇぇぇぇぇぇ!かな!あのフレッシュさとジャニーズWESTらしいガヤガヤワチャワチャした雰囲気をぜひ味わって頂きたい!1stコンとは思えない完成度と、上記に加え、彼ら7人のギャップも詰まったお得な1枚!ぜひ手に取ってみてください!



【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ずっとアーティストを追いかけていました。その方がアーティストとしてデビューしてからずっとコンサートにも通いつめ … その時に長い間お世話になっていたセンチュリーホールに、今度はWESTに会うために来ることになるなんてほんと未来って分からない(なんの話)


【最近気になっている子】

ステマお待ちしてます〜〜〜♡♡!!


【最後に一言!】

長くなりましたが、書いていてとっても楽しかったです!当時のステフォをひっぱり出し 色々思い出して何度懐古したか 、、(泣)ここまで読んでくださりありがとうございました♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー