思い出と記憶とわたし

関西の14人のあれこれをつらつらと。

2017年備忘録 〜現場・遠征・旅行〜

またまた久しぶりにはてブロを書こう!と思い立って半月。本当は2017年の大晦日にアップしようと思っていたんだけど途中で心が折れて年明けになりました。あけましておめでとうございます! 自分の振り返り用として、現場やその他諸々で その時感じたことや…

ジャムに入って感じたこと。

久しぶりのはてブロで若干緊張しながらこの文字を打っています。(笑) わたしは先日、関ジャニ∞初となる夏の5大ドームツアー ” 関ジャニ’s エイターテインメント ジャム ” の名古屋公演に2日間参加しました。 わたしにとってこの公演が丸山担を ” 降りる ” …

じゃにおた自己紹介バトンをやってみた

風邪で寝込んでいる間にこんなバトンが回っていたので #じゃにおたバトン わたしも便乗して!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにーずおたく自己紹介ばとん【名前】 ひま【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:濵田崇裕(ジャニーズWEST…

ジャニヲタ社会人の応援スタンスについて〜高卒社会人の場合〜

http://cori0922kw.hatenablog.jp/entry/2016/05/14/213035とても興味深いブログを見つけたのでリンクを貼らせて頂きました。(勝手に申し訳ありません)ってことで便乗して書きます!!!○わたしの基本情報・高卒社会人1年目。この春社会人の仲間入りした新…

逆転Winnerが好きすぎる件

ジャニーズWEST5枚目のシングル「逆転Winner」が4月20日に発売されました!しかもアニメ「逆転裁判」のタイアップということで!おめでたい!手元に来てから何度も何度も通常盤を聴いているのですが、全てが良曲!4曲とも色味が違って聴きごたえ抜群すぎだろ…

ラッキィィィィィィィ7 in 大阪・名古屋 ②

前回のブログではセトリを含めた感想を綴ったので、今回は挨拶・コーナー・MCをまとめました。グッときたものだけを記憶とレポを頼りに書いているので、前回同様間違いなどありましたら申し訳ありません!・挨拶4日1部:(重岡)今日は皆さん楽しいことしま…

ラッキィィィィィィィ7 in 大阪・名古屋 ①

「ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7」の1月4日 両部(大阪城ホール)と1月14日(ガイシホール)にお邪魔しました。もう入ってから1ヶ月経っている為記憶も曖昧なところが多々ありますが、思い出しながらここに書き留めたいと思います…

はじまり

一発目のブログということで、まずはわたしがなぜ現担当の 丸山隆平くん 濵田崇裕くん 藤井流星くんに落ちたか。その経緯を綴っていきたいと思う。ジャニーズとの出会いわたしがジャニーズと出会ったのは「ごくせん」だったと思う。母の影響でごくせんを見て…